
別の使者始めました

幻想神域がアプリになったので始めてみました

https://lh.x-legend.co.jp

PC版と連動してたら嬉しかったけどそんなことはなかったやつ

連動って難しいのよねって元ゲーム会社勤めの先輩が言ってたのでそういうことなんだと思います

なんといっても魅力なのが、ダンジョン周回をスマホ放置でできること!!

わたしデスクワーカーだから仕事中は傍らにスマホ置いてダンジョン回れるんですすごく楽ちん

スマホ版で心機一転お友達つくって、あわよくばPC版でもお友達増やしたいみがあります…

週3くらいのログインで許されて弱くても怒られなくて浦島太郎でも良い居場所がほしい_:(´ཀ`」 ∠):

私は起源の使者だった

仕事中に幻想神域公式アカウントから「カムバックキャンペーン開始」的な連絡が来たので
帰宅してお酒を飲みつつほいほいログインしたよ!!

 

昔と違ってもう若くないせいかすぐ疲れちゃうから1時間半くらいしかやってないけどその中で浦島太郎の私が気づいたこと書いてくな

 

 

その1.リュック拡張できるようになってた

これはなかなか評価が高いぞ!

今まで5つのリュックぶんしか拡張できなかったから20枠リュック5個入れたらおしまいだったけど、今日見たらリュック枠10個だか20個くらいあったね!正確には覚えてないけど!

とりあえずカムバックキャンペーンで出た10枠拡張リュックさしといた

 

その2.知らないアイテムがあった

f:id:oyuzuu:20170322233011j:plain

なにこえ~????(訳:これはなんですか)

異界コインのすごい版?辞典で引き換える系かと思ったから見てみたけど違うっぽかったしシャロンてだれ

そういえば辞典の中身も豹変していたね、お誕生日引換券とかあったけどあれいつからだったんだろ

私の誕生日は8月なので楽しみですね^^♡きゅるん

 

 

その3.幻神図鑑が実装されてた

これは前々から噂されてたから0.1割くらいの情報は知っていたぞ

メールでいくつかボーナスアイテムっぽいの貰ってたし

あれ私ステータス上がってない?と思ったら幻神図鑑も製造スキルみたいにランクがあるのねー

眠くなっちゃったから図鑑はまだよくみてない 図鑑ってあのチャットっぽいやつ?テイルスでいうスキットっぽいよねなんか 図鑑っていう割に幻神のスリーサイズとかは載ってないの?

 

その4.たまもんとちょーせんかわいい

幻神図鑑のスキットの中にたまもんとちょーせんさんの掛け合いがあってな

なんかもうこの2人のアイコンと名前が並んでるだけでドキドキする!!!

ビ○チ2人ですよ!!

あーこの2人はそれぞれ境遇は違えど男性を手玉に取って生きてきたんだろうな~って想像するだけでドキドキする!!!

f:id:oyuzuu:20170322233735j:plain

実際の会話内容は全然そんな感じじゃなかったけど!!

この2人もっと仲良くなってほしいなぁえろかわいいよう

 

 

そんな感じで久しぶりに起源の使者業に勤しんだのでした

何度も言うけど貂蝉かわいい

親知らず抜いた

左上に、表面から内側がえぐれて外側しかない滅んだ歯があったの

存在は認知してたんだけど痛くもないし気にしてなくて

先月別件で歯医者行ったら、

「親知らずが虫歯で滅んでるねー。今痛くないのが不思議なくらいだよ。抜こうね」て言われて、昨日抜いてきた

一般的に上の親知らずの施術は痛くないみたいで、実際そこまで痛くなかった

麻酔はチクってする程度だし。

ただ耳にすごく近い部分だから、ミシミシ音がダイレクトに聞こえてくるのが怖かったです!

下にも親知らず2本あるんだよなー

こわいなぁ

メンヘラは止まらない

職場の40台男性に「最近避けてない?」て言われた。

いやいやいやいやいやいや

メンヘラなの?

避けてるつもりはないけど仲良くする気もないよ距離感考えて距離感

私たち職場の関係よ?歳も20歳離れてるのよ?

20も下の私に何を求めてるの?あなたは私のなんなの?

私も相当メンヘラだけどさすがにそこまで他人に迷惑かけないぞ?私の20個下っていうと今4歳だけど、4歳の子に依存はしないぞ?

何より私には彼氏がいるんだごめんな

あなたの3つ隣の席に座ってる人と付き合ってるしアンアンしてるんだ

メンヘラはメンヘラを呼ぶのかな

彼氏はメンヘラじゃないから救われてます

共依存とかにはならなくて済みそう。ほんと大好き。

ディルの予感歌うのがすごく上手い彼氏が大好き

仕事中ずっと聴いてたし今も聴いてる

はー明日もがんばろね

うつうつうつうつ

PMSがひどいよ助けて?

昨日夜の22時から朝の4時までなんかずっと謎の鬱に見舞われて泣いてた

日中はパンツ6枚履いてたよ

3日目以降は楽になるからもう今月は大丈夫

あーー仕事辞めたいなぁぁあ

くそゆとりだからやり甲斐感じられない

近所のバーが週1〜 20時以降〜 でバイト募集してたけど行くか行くまいか悩む

調べたけどサイトないし 電話番号もわからんし

すごーいパパがほしいのー

サイボーグになりたい

日曜から絶賛女の子週間だったんだけれども、


まーやらかしましたわ。


2日目である月曜日に

5時間ぶっ続けで打ち合わせして社用車乗ったら

シートに赤いシミが


慌てて薬局行ってウェットティッシュ買って拭いておいた

まあまあ綺麗になったと思う


この仕組みどうにかなんないかなー

尿と同じタイミングで出るように進化してくれないかなぁ私の身体

垂れ流し辛すぎ

0.01ミリの欲求

昨日、「妊娠した」という友達とご飯を食べに行った。

後学のために色々聞いておこうと思ったのである。


話を聞くと、普段から避妊をしておらず、彼氏も中で果てていたらしい。

今回はたまたま「当たった」。

げんに、彼氏に妊娠を報告したら狼狽えられたそうな。

男も男で、覚悟が無いなら避妊しろと思うんですがやはりゴムと生では男女ともに感触が違うんだろうな。


と同時に、自分の彼氏に対して申し訳なさが生まれた。

彼氏はいつもゴムをしてくれている。本当は生で致したいと思ってるんじゃないかと。ゴムでせっせせなんてラップ越しのチューと同じなのではないか。


でもそれと同時に、彼は自分の欲求を押さえつけて、私に無理をさせないようにしてくれてるんだ、って考えると、それだけで濡れるわ


とりあえず生で致すことすら怖いからね。申し訳ないが怖いからね。

もしかしたらピル飲んで、再来月の彼氏の誕生日には事前通知したうえで致すかもしれないけどね。