自己紹介


はじめまして、お柚と申します。


知り合いのライターさんに影響を受けてブログを始めました。

文章書くの苦手だけど慣れるように頑張ります。

ちなみに憧れてるライターさんも居るので目標はその人にお近づきになることです。


はてブってはじめて使うけどすごい機能充実してるのね

マークダウンで書けるのは嬉しいかも。ただ文章構成下手だから活かせないね残念だね



初めてだから自己紹介をしようと思いますよ。


お柚です。女です。24歳です。OLをしています。1人暮らしをしています。

カラオケとかスナックを転々として正社員を1年ほどやってます。収入は高くない。平均以下だと思う

好きな食べ物はアボカド(笑)です。嫌いな食べ物はピーマンです。

ファミレスとかのメニューにアボカドの文字があったら割と迷わずにそれ頼むタイプ。だって女の子だもん。あとマンゴーも好き。女の子だもん。


おしゃれも嫌いじゃないけど素材が良くないからたかが知れてる。彼氏が可愛いって言ってくれるからそれでいいのだ


好きなゲームはテイルズFFDQポケモン

オンラインだとハンゲームのお絵かきの森と幻想神域とTree of Savior

アロマを焚いてセミダブルベッドで寝てるときが幸せ


最近の悩みは毛髪の抜ける量がはんぱじゃないのと不正出血が多いことです

最近家電をたくさん買ったのでお金がないのも悩みです



宜しくお願いします