子作り子作り

彼氏と地元の日本庭園に出かけた
私も彼氏も人ごみは好きじゃないから、こういう公園デートは結構好きだったりする
天気も良くてな、夕焼けに照らされる庭園はすごく綺麗であったことよ

 

夜はラーメン食べに行った
今ダイエット中なんだけど豚骨と白米食べた☆彡
ラーメン屋さんってあんま行かないんだけど美味しいね、スープほんと美味しい
絶対太るけどたまには行きたい
牛もつ鍋食べたいし寿司も食べたいし焼肉もすきやきも食べたい。でも痩せたい。

 

夜はうちで一緒にポケモンやってた
4Vメタモンゲットして盛り上がって、そのまま、寝た。

寝たというのは言葉の通りです、sleepです
新しいローション買ったし毛も剃ってあったし準備万端だったのに、何もなかった
最近おせっせの回数減った。
ポケモンすらぽこぽこ子作りしてるのになぁ。
メンがヘラってるから悲しいよ