何でも実行してみる

わたしはツイッターでアカウントを7個くらい持っている。

1個はリアル垢。

1個は愚痴用の鍵垢。

1個はオンライン用垢。

2個はBotのテスト用垢。

1個は昔やっていた人狼アプリ用垢。

1個は昔やっていたSRPG用垢。

他にもあった気がするけど忘れた。

 

愚痴用の鍵垢では、おもにいわゆるお水系の人をフォローさせてもらってます。

普段関わらないタイプの人だからこそ、発言が新鮮で楽しい。特にわたしメンヘラだから共感できる。

 

その人たちはルックスをすごく大事にしてるから、美容ダイエットについての情報もものすごく多い。

わたしはその中でいつも、自分にも出来そうなダイエット法だけを都合よく試すのです。

 

そんなわけで今日はトマトジュースを買って来たよ

f:id:oyuzuu:20170124010851j:plain

寝る前に飲むといいんですって。

 

明日は豆腐on納豆on醤油にしようか