食べて寝る幸せ

仕事でなー、私の気遣いが足りなくて客を怒らせてしまってなー

上司に褒められるくらい完璧なアフターケアしたから結果的には良いと思うんだけどなー、やっぱり落ち込むわけですよ


でも、家で彼氏と一緒に、私が作ったハヤシライス食べて、「うまい」ってあっという間に完食してくれたんですよ

いっぱい食べて、お酒飲んで、ベッドでごろごろしながらテレビ見て笑って、いつの間にか私は寝落ちしてて、はっと目を覚ましたら「もう2時だよ、よく寝てたね」って言われて「明日も仕事なのにごめんね!?」って時計見たらまだ23時半で、笑ってる彼氏の背中をばしばしした


仕事なんてどうでもいいよね

すごく恵まれてるんだなぁ

でもすぐ嫌なことばっか思い出しちゃうからつらい



今だけはリア充爆発しないでいい、許す

ダイエット?知りませんなぁ。