0.01ミリの欲求

昨日、「妊娠した」という友達とご飯を食べに行った。

後学のために色々聞いておこうと思ったのである。


話を聞くと、普段から避妊をしておらず、彼氏も中で果てていたらしい。

今回はたまたま「当たった」。

げんに、彼氏に妊娠を報告したら狼狽えられたそうな。

男も男で、覚悟が無いなら避妊しろと思うんですがやはりゴムと生では男女ともに感触が違うんだろうな。


と同時に、自分の彼氏に対して申し訳なさが生まれた。

彼氏はいつもゴムをしてくれている。本当は生で致したいと思ってるんじゃないかと。ゴムでせっせせなんてラップ越しのチューと同じなのではないか。


でもそれと同時に、彼は自分の欲求を押さえつけて、私に無理をさせないようにしてくれてるんだ、って考えると、それだけで濡れるわ


とりあえず生で致すことすら怖いからね。申し訳ないが怖いからね。

もしかしたらピル飲んで、再来月の彼氏の誕生日には事前通知したうえで致すかもしれないけどね。