2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒールの踵とれた

ヒールの踵とれたアロンアルファでくっつけようと思ったけどつかないよー

ホームシック

お墓参りしに実家に戻った。 実家は電車で20分、そこから車で10分のところ。 そこまで離れてるわけじゃないのよ。 天気はあいにくの雨。 私は何も考えずサンダルで行ったから、足びちょびちょ。 雨の日のお墓参りってさ、ドラマのワンシーンぽいよね。不謹慎…

しゃぶった

テレビ見ながらしゃぶしゃぶした。こういう何気ないの、幸せだなぁ今度はすき焼きがいいな

映画見た

映画館で、最近流行りの「君の名は。」を見てきた。 映画館行くなんてすごい久しぶり。最後に映画館で観た映画は「バケモノの子」だったかな。あれは泣いた。3回は泣いた映画だった。 彼氏と見に行ったんだけど、なんだろう 独自の事前調査では 「映画館出た…

前髪切りすぎた

私はいつも自分で前髪を切ります美容院なんて高くて行けないからね。一年に一回、千円カットで全体を切る濡れた状態で切ったら、乾くとともにどんどんふんわりして短くなりすぎた髪は乾いた状態で切らないとね。今一生懸命前髪引っ張ってるちなみに最近薄毛…

自己紹介

はじめまして、お柚と申します。知り合いのライターさんに影響を受けてブログを始めました。文章書くの苦手だけど慣れるように頑張ります。ちなみに憧れてるライターさんも居るので目標はその人にお近づきになることです。はてブってはじめて使うけどすごい…