私は起源の使者だった

仕事中に幻想神域公式アカウントから「カムバックキャンペーン開始」的な連絡が来たので
帰宅してお酒を飲みつつほいほいログインしたよ!!

 

昔と違ってもう若くないせいかすぐ疲れちゃうから1時間半くらいしかやってないけどその中で浦島太郎の私が気づいたこと書いてくな

 

 

その1.リュック拡張できるようになってた

これはなかなか評価が高いぞ!

今まで5つのリュックぶんしか拡張できなかったから20枠リュック5個入れたらおしまいだったけど、今日見たらリュック枠10個だか20個くらいあったね!正確には覚えてないけど!

とりあえずカムバックキャンペーンで出た10枠拡張リュックさしといた

 

その2.知らないアイテムがあった

f:id:oyuzuu:20170322233011j:plain

なにこえ~????(訳:これはなんですか)

異界コインのすごい版?辞典で引き換える系かと思ったから見てみたけど違うっぽかったしシャロンてだれ

そういえば辞典の中身も豹変していたね、お誕生日引換券とかあったけどあれいつからだったんだろ

私の誕生日は8月なので楽しみですね^^♡きゅるん

 

 

その3.幻神図鑑が実装されてた

これは前々から噂されてたから0.1割くらいの情報は知っていたぞ

メールでいくつかボーナスアイテムっぽいの貰ってたし

あれ私ステータス上がってない?と思ったら幻神図鑑も製造スキルみたいにランクがあるのねー

眠くなっちゃったから図鑑はまだよくみてない 図鑑ってあのチャットっぽいやつ?テイルスでいうスキットっぽいよねなんか 図鑑っていう割に幻神のスリーサイズとかは載ってないの?

 

その4.たまもんとちょーせんかわいい

幻神図鑑のスキットの中にたまもんとちょーせんさんの掛け合いがあってな

なんかもうこの2人のアイコンと名前が並んでるだけでドキドキする!!!

ビ○チ2人ですよ!!

あーこの2人はそれぞれ境遇は違えど男性を手玉に取って生きてきたんだろうな~って想像するだけでドキドキする!!!

f:id:oyuzuu:20170322233735j:plain

実際の会話内容は全然そんな感じじゃなかったけど!!

この2人もっと仲良くなってほしいなぁえろかわいいよう

 

 

そんな感じで久しぶりに起源の使者業に勤しんだのでした

何度も言うけど貂蝉かわいい