メンヘラは止まらない

職場の40台男性に「最近避けてない?」て言われた。

いやいやいやいやいやいや

メンヘラなの?

避けてるつもりはないけど仲良くする気もないよ距離感考えて距離感

私たち職場の関係よ?歳も20歳離れてるのよ?

20も下の私に何を求めてるの?あなたは私のなんなの?

私も相当メンヘラだけどさすがにそこまで他人に迷惑かけないぞ?私の20個下っていうと今4歳だけど、4歳の子に依存はしないぞ?

何より私には彼氏がいるんだごめんな

あなたの3つ隣の席に座ってる人と付き合ってるしアンアンしてるんだ

メンヘラはメンヘラを呼ぶのかな

彼氏はメンヘラじゃないから救われてます

共依存とかにはならなくて済みそう。ほんと大好き。

ディルの予感歌うのがすごく上手い彼氏が大好き

仕事中ずっと聴いてたし今も聴いてる

はー明日もがんばろね